人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の片付け。

お盆の帰省を前に、すこ~しだけ片付けてみようか・・・
なんせ暑いので、少しのことでイライラマックス☆
部屋が散らかっていると不快指数も倍になるってもんです。

でも、部屋の散らかりとは関係ない、キッチンの天袋を覗いてみたりするわけで~(笑)
夏の片付け。_d0161575_859520.jpg

夏の片付け。_d0161575_859533.jpg


ここにはあまりモノは入ってません。
と、いうのも私が身長低くて、手が届かずモノを取り出しにくいため☆

ひとまず、全部出して拭いてみました。
4月に越してきたばかりだから・・・不要なものはないよね?(甘い?)
と、思ったけど・・・食パン型のとなりにあったカフェカーテンを抜きました。
前の家は窓が多かったので、使っていたのですが、今の家では不要のようです。
家が変わると、必要なものも不要なものもちまちま変わってその都度、見直しが必要ですが
ほっとくと、モノであふれる我が家。3年ごとの引越しくらいがちょうどいいのかもしれません☆
by bhma-bhma | 2012-08-07 08:59 | そうじ