人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミドライトマト☆使ってみた

色々と多難だったミニトマトでつくるドライトマト。その様子はコチラ
(今日の天気だったら、1日でドライ完成だよ!ぶつぶつ
結局、セミドライ?くらいでストップ!!
オリーブオイルに漬けて保存してもいいんだけど、置く場所がない(2歳児にいたずらされる・怒)ので
ジップロックに入れて、冷凍保存。
使う時に、オイルに入れて~とか、凍ったまんま鍋に放り込んで~とか
やってみようかな?

ひとまず、パスタにっていうかミートソースに入れちゃった☆
(なんかドライトマト台無し感がないこともないんだけど、初めてだからね)
セミドライトマト☆使ってみた_d0161575_17132122.jpg


セミドライだから、そのまんまでも食べやすいし、なんせ甘い~!!
おいしいですね♪
ミートソースに入れても。
セミドライトマト☆使ってみた_d0161575_17132264.jpg


そのまんまチーズと食べたらおいしいのかも♪
と、検索してみたら、大方皆さんそうされてました。
大きく、間違ってなくてよかった~☆

明日はつまみに挑戦か?!







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-07-28 17:13 | おいしい