人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け~☆お願い事!!

娘(5歳)がせっせとお絵かきしてマス。

何かと思ったら・・・

届け~☆お願い事!!_d0161575_10304375.jpg



何か知りませんが謝ってます☆

しかもサンタさん~!!

幼稚園でやった七夕の短冊で、思い出したのか(お願い事繋がり?)
誕生日(9月)のプレゼントを思いついたのか??


肝心のお願い事は、サンタの絵がうまく書けなかった。ということで
お願いできなかったらしい…サンタさんが怒ってたらイヤなんだって(笑)

5歳児が自分を上手く描かなかったからって、怒るサンタさんはいないかもしれないけど~ケド…
彼は12月末あたりにしかこないよ?(まぁ、様子は見てるかもしれないけどさ☆)


イロイロ、残念だね娘よ。








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-07-06 10:30 | おもう