人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_d0161575_20361650.jpg


綺麗なピンク色の花。
ふんわりと結構なボリュームがあります。

こんな素敵な花束を
お散歩途中にいただきました。
保育園の前(昨日とは別の)の沿道にたくさん咲いていて「私が種をまいたの」と言っていたので
保育園の園長先生か誰かだったのでしょうか?
上品なグレーがかった桜色のワンピースをお召の年上の女性でした。

近頃、悩み…とまではいきませんが、考える事が多くて(新学期って気苦労が多い?)ちょっとブルーだったのでその女性が、楽しそうに花を手折る姿にハッとしました。

なんだか、『頑張りなさいな、今だけよ』とも『怖い顔しないで、これでリラックスして』とも言われているような気になって
嫌なことばかりグルグル考えて、こわばっていた体がフッと緩んだような気がしました。

お花以上のモノをいただいたようです。








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-04-28 20:36 | おもう