人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

帰ってきました。_d0161575_1154494.jpg


3日の夕方、宮崎に帰ってきました。

大雪で運転が困ったのは、なんと!私と夫の実家周辺だけでした(笑)

他の道路は除雪車が通っており、綺麗に雪がどかされていたり、すでに溶けていたり…
高速がどうかな?と、心配していましたが、拍子抜けだったり安心したり☆
おかげで普段と変わらないくらいの時間でした。

さぁ、今日まで夫が休みなので、今日までお正月気分でいることにします♪






ランキング参加中♪

遊びに来たよ~ってクリックしてくれると、嬉しかったりします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪







ごんおばちゃまの暮らし方のごんさんの
企画に参加中。

30分の捨て作業~冬期講習~


本日のお題は「去年1年間の光熱費の統計+電話」
私、去年の10月あたりからPCで家計簿つけています。
ので、11月くらいからの料金は分かるけど…それ以前は~
お~通帳をみたら分かるか♪
ってな感じで、チマチマ入力。

まとめて入力していると分かるんだけど、やっぱり真夏と真冬(子供が休みの期間)は電気もガスも料金が高いですねぇ~

領収をとっておくだけ、家計簿につけるだけ、では道半ばなのがハッキリ分かりました。
やっぱり見返して、分析しないといけないのねぇ~(今まで振り返らなかったのがバレバレ~☆)

帰省中のレシートも家計簿に入力して、整理終了~
お財布もスッキリの年始となりました♪




読んでくださってありがとうございました♪
by bhma-bhma | 2011-01-04 11:04 | おもう