人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのプレゼント☆

夫がおとといの忘年会のビンゴで当てて、ipodが我が家にきました。

実はコレ、娘(8歳)がサンタさんに頼んだ第一候補。
2歳児が壊しそう!ってことで、他のモノにするように言われて
流れちゃった物だった…

欲しいものって手に入るようになってるものでしたっけ?
サンタは本当にいるようです☆

オモチャとipodの両方、我が家に来てご満悦の娘(8歳)。

まさかのプレゼント☆_d0161575_2034549.jpg




そして、私は昨日やっと歯の治療が終わりました~!!
最初は、外れた被せモノをちょちょと被せていただくだけのはずだったのに…
次から次へと出てくる、治療箇所(涙)
6月の頭からの約半年。
長かった…

でも、これで少しの間は歯の心配はナシ!(のハズ…)
何よりの贈り物でございます。

犬歯は治療が面倒な上に、お金かかりました(保険内だと強度が足りなかったり、私は問題が多かった)
皆様、犬歯はお大事に~!!








ランキング参加中♪

素敵なおうちカフェのブログ、いっぱい見られます♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2010-12-25 20:01 | おもう