人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にそうなプチトマト救出!

娘2人。まだ熱はあるけど、活気&食欲でてきました♪
いや~ホッとしました。

ホッとしたついでに母さんはお仕事。
年賀状の代わりに、喪中ハガキ作成中。
夫側の祖母なので、失礼のないように…
に…えっと。

お亡くなりになったのっていつだったっけ?おいくつだったっけ?(汗)

…。…。…。

喪中ハガキ。出さなくていい?(涙)




冷蔵庫で発見された瀕死のプチトマト。
水分が飛んでシワシワだったせいか甘みが増してて、トマト臭くなくて、まだまだいける感じ☆
パンに乗っけて、チーズ乗っけて、乾燥バジル降りかけて、魚焼きグリルで焼いて(笑)
死にそうなプチトマト救出!_d0161575_1442640.jpg


プチトマト君、いい仕事してるじゃ~ん♪
いや~、無駄にならなくて良かった~



私も、仕事。しないとね。






ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2010-10-08 14:58 | おいしい