人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月前のある夜。

ケータイなので、満月に見えちゃいますが、満月の2日くらい前かな~?

満月前のある夜。_d0161575_12541373.jpg


宮崎の少し遅い、花火大会でした。(注:9月中旬の話です!アップしそこないました・汗)
いつもなら8月に納涼な時期にあるのですが、口蹄疫とかありましたので、延期。で、この時期。
9月に入ってましたので、さすがに涼しい夕方。しかも日が落ちるの早っ!!

しかし、お月さまが綺麗で明るいので、花火の邪魔になるんじゃないかと思うくらい(笑)
でも、実際は問題なく(当たり前?)
花火の合間に、お月さまも見る事ができて、なんだかとってもお得な気分~♪
夜でも汗ばむ真夏より、この時期の花火大会。アリだなぁ~と、思った次第。
(今年は特に暑さに参ったしね)


今日は朝から、東国原知事関連で、新聞やテレビがわさわさしているみたい?(宮崎だけかも)
何にしても、物事が動くのは良いことなのかもしれないですね。流れが止まると、淀みますしね。
明るい方向にいけるといいなぁ~と。他人事じゃいけませんね(反省)


暗くどうすればいいのか迷うこともありますが、まず自分で出来る事をやる。


え~。つまり、さぼってる片づけ&家事をさっさと終わらせる。と…


県政や国政、言ってる場合じゃありませんでした~長女(7歳)&次女(5歳)が帰ってくる前に、やらなきゃいけない事がいっぱいあるんでした~失礼します!!




ランキング参加中♪
クリックしてくださったら、お掃除頑張れるかも?
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます♪
おかげ様で肉巻きオニギリ、お昼に作りました~(贅沢!!)
by bhma-bhma | 2010-09-30 13:18 | おもう