人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジの南蛮漬けと怖がり坊主。

連休ですが、いつものお休み以上に引きこもりな我が家・・・

暑いの苦手な人が、ドライバーだからです。

まぁ、家の中ばっかりも可哀そうだと思ったのか?自分が煮詰まったのか
『打ちっぱなしに行ってくる~』と。

おいおいおい、子どもも連れてって~と、私。
上2人を連れていくと、そりゃ残された1人もねぇ…?
仕方なく、私も出掛ける準備して、1歳児と私だけ途中下車☆

アジの南蛮漬けと怖がり坊主。_d0161575_14181581.jpg


噴水のある公園で水遊び~♪

アジの南蛮漬けと怖がり坊主。_d0161575_14182714.jpg

着替えもタオルも持って、水筒バッチリ!!で挑んだのですが…
動く水。怖いんだって☆
雨でできた、泥の水たまりはジャバジャバ入っていくのにね~
噴水の端っこで微動だにしない。
動かない事20分。
やっと、動き出したと思ったら、数分おきに突然出てくる高い噴水に囲まれてしまってパニック~!!
泣きもせず、走って端っこに行ったきり固まること20分。完全に顔、ひきつっておりました。
そんなんで、替えのオムツすらいらなかった(笑)


アジの南蛮漬けと怖がり坊主。_d0161575_14184422.jpg

ちょっと敗北感?



午前中から日本各地で気温30度超え。な本日。
甘酸っぱいもので暑気飛ばし☆なお昼ご飯

豆鯵の南蛮漬け。
カレー     
アジの南蛮漬けと怖がり坊主。_d0161575_14175880.jpg


南蛮漬けって作り置きがきくから便利~♪





ランキング参加中。
クリックしていただけたら、嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
by bhma-bhma | 2010-07-19 14:40 | おいしい