帰省を想い返す。

画像は桜島。
鹿児島帰省中は天気もそんなに悪くなくて、寒くなかったので過ごしやすかったな♪
d0161575_1524032.jpg


今回は夫の実家にお世話になりました。
「いつ来てもいいし、いつまでもいていいよ~」と、笑顔で言ってくれるんですが
何かと、捨てられない女そして潔癖。
どれが何のスイッチか誰も分からないので、応答のひとつひとつに緊張感が・・・
だってお盆の帰省の時と、やっていいこととダメなことが逆転してるんだもん~(泣)

・・・気が利かない嫁で悪かったですのぅ~・・・

でも、言ってくれないと分からないよ?

年に2回しか会わない嫁と姑は10年以上たってもこんなで初々しい。
そして、夏に会う頃にはまたお互い色々忘れて、同じような言動を繰り返す・・・これは相性いいのかな?
[PR]
by bhma-bhma | 2013-01-14 15:02 | おもう