たこ焼きをしてみる(夫がね)

先週のある日の夕飯。
ちょるちょるさんのブログみてたら思い出した。我が家もたこ焼きしたんだった~って☆
d0161575_13324835.jpg


宮崎からこちらに来た時に、ホットプレートを処分してきた(テフロンが剥がれて~)ので
しばらくカセットコンロとフライパンor鍋で、どうにかやってきて、あんまり不便はなかったのですが
そう思っていたのは私だけだったらしく(苦笑)
この度、購入することに。
夫によると、新年のお年玉セール的なもので半額以下だったらしい。
(ホットプレートは夫の分野)
で、たこ焼きプレートもついていたわけで

上の画像からも分かるように(?)
かなり必死にくるくるやってますが、見てる方としては不器用感が否めず
このあと、見かねた子供たちがお手伝いに参入して
わらわら~・・・大変なお祭り騒ぎでした。

まぁ、たまにはこんなのを肴に1杯やるのもいいよね~(o ̄∇ ̄o)♪
[PR]
by bhma-bhma | 2013-01-15 13:32 | おもう