今度は早い~(T▽T)

先月、まさかの大遅刻をした私・・・(コチラ参照→

今回は乗り換えもあるし、遅刻をしちゃならん!と、意気込んで出かけた結果・・・
待ち合わせより1時間、早いよね~(T▽T)

でも待たせるより、全然いい。と、実感(笑)

まだ、ちょっと人が少ない・・・ここど~こだ☆
d0161575_14345771.jpg


答え:太宰府天満宮の参道です。
スタバもなんだかおめかししております。
建築家 隈研吾氏により
「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたんだそうです。
d0161575_14345735.jpg

中も素敵そうなのですが・・・今回は先を急ぎますゆえ~
女2人にコーヒーと梅が枝餅があれば、ねぇ?(笑)


こちらはもみじが美しいという(ご近所ママに聞いた)光明禅寺
d0161575_14345775.jpg

d0161575_14345744.jpg

d0161575_14345726.jpg

d0161575_14345797.jpg

d0161575_14345710.jpg

これはじっくり見たいお庭・・・また来よう!と、決心してさらっと~
(もみじが落ちてからまた来よ♪)


だって、まだ今回のメインに行き着いていない~っ!!
[PR]
by bhma-bhma | 2012-11-27 16:34 | おもう