子ども部屋の片付け。

先日、プラスチックケースは極力捨てない的なことをいいましたが
舌の根も乾かぬうちにプラケース真っ二つ☆
d0161575_1591813.jpg

子供たちの冬物(上着)がしまってあったケースで、上着を出してクローゼットに吊ったら空っぽに
でも、ひび割れが多かったので、残しておくには危険・・・
ってことで、仕方なく切って燃えるゴミへ

子ども部屋をいじってると、子供たちもなんだか色々やってみたくなるらしく・・・
9歳と7歳の姉さん達が、おもちゃ箱にこんなの貼ってました♪
d0161575_1591885.jpg

4歳児にも分かるように、片付けるおもちゃを描いたらしい(笑)
これでちゃんとしまえるようになるといいねぇ~
[PR]
by bhma-bhma | 2012-10-18 17:09 | そうじ