服の枚数を数える。

朝夕がだいぶ涼しくなってきて、暑いだなんだいいながら1日中長袖をきて生活するようになってきました。
ってことで
衣替え、本格的にしました。


私の服のすべて・・・もちろん、おしゃれの参考にはなりません☆
(あ、洗濯中のものもあります)
d0161575_122857100.jpg


夏の間に、傷んでたりして着られなくなったモノたちを抜きました。
d0161575_12285759.jpg


私の服たちは、汚れたり、襟元が伸びたり(おっぱい星人のせい)が多いので、普段着のシャツ類は
回転が速いです
が、よそ行きや冠婚葬祭用は結婚前のやつがほとんど~と、いうよく聞くパターンですね(笑)


残った服たちの数は

*上着・・・4つ(コート、ダウン、ポンチョ、ナイロンジャケット)

*スーツ・・・2

*セーター・・・1

*薄手上着・・・2(フリース、カーディガン)

*ズボン・・・5

*スカート・・・4

*ワンピース・・・1

*キャミソール・・・5

*シャツ・・・11(Tシャツ、チュニック、ブラウス)



:::::::::::::::服じゃないけどソレ関係:::::::::::::::


*帽子・・・3

*ストール・・・6

*手袋・・・1

*エプロン・・・3

*水着・・・1

*ストッキング・・・6

*靴下・・・6

*スパッツ・・・3

*ハンカチ・・・5(タオルハンカチ含む)



この装備のまま冬を越せるか心配中。
自転車生活だし
なんせ南国宮崎の冬装備ですからね・・・まぁ、もう少し寒くなってから考えます☆
[PR]
by bhma-bhma | 2012-10-08 12:28 | そうじ