人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるドライヤー。

帰省前に洗面所の下の扉をチェック~
したら、16年もののドライヤーみっけ☆
こちら、送風口がゆるくなってとれてしまい、電熱線みたいなのがむき出しで熱風が出てくる危険な奴になっております。
加えて、コードがぐるぐるねじれて~・・・一回一回ねじれをとってるんだけど、やっぱり気がついたらねじれてます。
な~ぜ~?(答え:いい加減にもどすから☆)

ぐるぐるドライヤー。_d0161575_10395427.jpg


普段、ドライヤー使わないからそのまま放置でしたが、そろそろ娘達が自分でつかったりすることもでてくるので、危険かも~と、判断し処分を決定。
後、スキバサミ。便利だけど切れ味が悪くなるのも早い・・・6年くらいかな?よく頑張りました!

ちょっとスッキリしました~♪
by bhma-bhma | 2012-08-09 10:39 | そうじ