人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックホールかい?

台所のシンク下の引き出しの奥から出てきた~
ブラックホールかい?_d0161575_10213042.jpg


引き出しを閉めたら、なんかピョロ~んと出てるなぁ?と、思って引張たら・・・
マジック?!ってくらい次から次に
3段引き出しの一番下から出てくる出てくる~
引き出しはストッパーがあるのか、簡単に外せないので、手で探って引き出しの向こう側にあるらしきモノ達を引っ張り出しました。
結構、出てきました(笑)
ナイロン袋なので、引き出しの開け閉めには支障なかったもよう☆


まぁ、我が家のナイロン袋じゃないんですけどね

荷物を出しても、引き出しの向こうまでは気がつかないよね・・・
もしかして、私もこんな忘れ物を前の家にしているかも~と、なんだかモヤモヤ☆
by bhma-bhma | 2012-08-08 10:21 | そうじ