最強雨女はダレ?

先週から病院行きどうしな私。

子供3人分だから仕方ないけど、一人だけ抜群に飛び抜けている奴がいる。

その方は・・・
月曜に鼻水&頭痛&鼻の中ただれてて耳鼻科。
火曜に階段から滑り落ちて足首の捻挫(ごっとり腫れる)、整形外科へ
水曜に整形外科でテーピング
木曜は病院はお休み。でも母は学校の行事関係&クラス懇談会(2人分)17時まで
金曜は学校終わってから耳鼻科の予定☆

この合間にも他の子の歯科や自分の眼科など行ってるわけで、母さんへとへと・・・

しかも鼻のただれてるやつ、捻挫でお風呂に入れない2日の間にトビヒになった模様(泣)
目の周りも傷ができとる・・・皮膚科に行ったほうが早く治るかな~う・・・ん☆

d0161575_9442764.jpg

この滝はカッパと一緒の図書館のある園内にある小さめなもの。でもやっぱり滝。近くに寄るとすごく涼しい♪

しかも?特筆すべきはこの方を連れて病院に行くときは、毎回土砂降り~
梅雨時期だし仕方ないけど、今週は特に記録的雨量のあった日&時間帯でした
今日の午後からも雨の予報・・・
午前中に耳鼻科に行っとけばよかったか?
今頃後悔するも遅し(授業をあんまり潰すわけにもいかないし)

さて、ここで問題。
雨女は、病気やケガをしている張本人(次女)でしょうか、付き添ってる私でしょうか。
正解者には豪華賞品が~!!(笑)
[PR]
by bhma-bhma | 2012-07-06 09:44 | おもう