嵐の中のピッツア

本日の天気は台風。
天候次第では、子供たちも早く帰ってくるとかこないとか・・・

そんな日のランチはおうちでね♪
d0161575_17185895.jpg


前々から約束していたお友達ママさんが、風雨の中ピザ生地を抱えて遊びに来てくれました!
我が家に来てから、モッツァレラチーズをちぎり、トマトの皮をむいて、生地を焼き、ファサッとバジルとレタスをのせてくれました♪

本格的な味だね~
我が家のオーブンでも美味しく出来ることが証明されてしまったよ☆

そんな私が用意したのは、アボカドとエビのなんちゃら、簡単パスタスープ、キノコのサラダさっ
簡単さっ☆

全国を渡り歩いてる彼女の話に腹を抱えて笑い、美味しいピザをつつく
幸せでございます。


帰る頃には、雨も止んで、一安心。

次回は天気のいい日に是非~(でも、私も彼女も雨女・笑)
[PR]
by bhma-bhma | 2012-06-19 17:18 | おいしい