いい汗 わるい汗。

ちょっと気晴らしに家族で公園へ

d0161575_12194231.jpg


こんなオブジェのある公園。
子供たちが触ったりくぐろうとしたけど、焼けてて熱かったらしい(天気よかったからね)


山の中の素敵な公園は、遊具も素敵。木製の遊具タワーがあったり、長い滑り台があったり
小学生は危なくないけど、3歳時には危険。

落ちそう・・・なのに、いい勢いで行こうとしたり追い越そうとしたり・・・
2歳児もひとりで登ったりしてるんだけどさ、彼らはゆっくりだし怖かったら遊具にしがみついて「ママ~」ってすぐに助けを呼ぶ。

我が3歳児は楽しすぎて必要以上にハイになる!(これ、怪我の元)
怖いと急に両手を離す~!!!(コレ、死に直結)
ダメだろ~!!
私と夫は30分で寿命が40歳位は縮んだ(遊具には夫と交代で3歳児についていった)
娘たちは、生き生きと汗だくになりながら遊び倒してた。野生だな。

あとの1時間くらいは、低めの遊具で特訓していただくことに。
ロープの網とか吊り橋(間が空いてるやつ)とか木の梯子とか☆

あ~冷汗いっぱいかいた~・・・

公園帰りのアイスがとても美味しかった。
[PR]
by bhma-bhma | 2012-06-09 12:19 | おもう