人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上昇と下降。

5月26日あたりから息子(3歳)が発熱
28日から長女、次女が嘔吐&発熱。
息子はすぐに復活したものの、娘たちは1週間かかりました☆
その間、大事な外出もあったのですが・・・どうにか調整して、次の週にまわしていただき
そして、ホントの重要(?)福岡の友人ともおデートする約束をしていたのに流れ~(泣)
看病という名の録画鑑賞三昧&DVD大会をしておりました。


そして、昨日から私、どうも胃が痛い・・・みたい。
娘たちは自家中毒という診断でしたが、2人同時だったので、ウイルスだったのではないかと



まぁ、ゆっくりしておこう。
by bhma-bhma | 2012-06-03 15:22 | おもう