GWをひっぱってマス☆

帰省中、木花館(このはなかん)というところで食べたシラス丼がとってもおいしかったので再現
d0161575_14283021.jpg


お店では、もうちょっとかっこよく盛られてたんだけどな☆
内容はこんな感じ。

かま揚げシラス
ネギ
胡麻
卵黄
白ご飯
謎のタレ(今回はポン酢&お醤油ちょっぴり、でお試し)

なかなかお美味しい♪
簡単にできるのも、嬉しい~!
また作って、謎のタレをもっと、らしくしてみようかな



そして、只今、ちょっぴり体調不良…
左腰に10年くらい前からある粉瘤(ニキビみたいに腫れたり治ったりする)が、GWの帰省中に
大きく腫れあがり、足の付け根と耳の下のリンパを腫らし
破裂した~…
排膿しきれなくて、傷がよくならないので、連休明けを待って皮膚科受診して、切開していただきました。
ジーンズとかベルトとかがちょうど当たるところなので、ずっと痛かったのですが
切開してもらったら、痛くなくなりました!
切って創部が広くなったにも関わらず、痛みがなくなるとは…
そして、消毒に通ってます。
膿を出した分、穴が大きく空いてしまっているので、私にしてはかなり真面目に通ってマス。

3月からこっち、引っ越し&入園、入学で、結構忙しかったから身体も疲れていたんでしょう
少し、ゆっくり目に生活しています。
[PR]
by bhma-bhma | 2012-05-13 14:28 | おいしい