洗面所、下の収納。

昨日は幼稚園関係のママ友とランチ♪
おいしい宮崎牛を目の前で焼いてくれる~♪
目も舌も満足!もちろん楽しいおしゃべりで心も大満足~!!

で、どうやら楽しみ過ぎたよう。
今日の予定がすっかり抜けていて(カレンダー見たのに気がつかなかった)、大切な用事をキャンセルしてしまい(泣)
明日の朝イチでお願いし直しました。

今日は洗面所の下に置いてある、旅行用のシャンプー諸々を見ながら箱詰め。
大切なのは『見ながら吟味しながら』
何故なら、1泊はどこかにお泊りだから
ホテルでもどこでも、夫は自前のシャンプー&洗顔料を持ち歩くので、箱詰めしたら怒られる~!!
私はというと…用意されているモノを使うので、基本メイク道具だけ(普段使ってる小さめポーチ1つ)。
こういうのって女子の方が多いってイメージだよね?
って言われますが、我が家では夫の方が、洋服でも洗面所周りでもなんでも多いです☆
夫のモノは、旅行バッグに放り込んだ方が早いか?!
[PR]
by bhma-bhma | 2012-03-15 11:46 | そうじ