インフルエンザいらっしゃいました…そして、さようなら♪

次女がインフルエンザにかかり、只今自宅でゆっくり中~
明日からは登園OK♪(休みだけど☆)

高熱が出るA型ときいていたけど
娘は37.5℃。
まぁ、少し元気はないかな?程度。
でもがっつり陽性でました…。この時期の発熱は疑ってかかるのが正解のようです(当たり前?)

いつかのランチ。
ボケボケの上に前の話なので、もはや何を食べたかもわからない…
d0161575_1032827.jpg



一方、長女は元気。
クラスの皆も元気なよう
でも、兄弟はインフルエンザ。と言う子が多いらしい。
クラス全体がB型気質で、ふわふわ~いいことも悪いことも「ひとまず笑っとけ~」で乗り越える
勢いだけの素敵なクラス☆(全体的におバカキャラ。我が娘を含め)
『笑うと、免疫力が上がってインフルエンザなりにくいんだって!!』
先生に習ってきたらしい。

大事です。












クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2012-02-10 10:32 | おもう