飲み会とパレード。

昨夜、飲み会に出かけた夫は、ソフトバンクのパレードに出くわしたらしい。
で、配られた旗を受け取った。と
d0161575_14462925.jpg


あんまり見物人はいなかったらしい(混みこみではなかった。という意)
交通規制あるから駐車場もガラっガラだし~宮崎の人は野球あんまり興味ないのかね?と、夫。

多分、寒さには勝てなかったのかもね☆
平日の夕方だと、自転車で15分の私だって行きづらいし…

まぁ、そのくらいの方が、選手のみなさんも落ち着いて練習できるんじゃないでしょうか

宮崎にいる間にプロ野球関連のイベント1つくらいは参加したいものです☆








クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2012-02-01 16:46 | おもう