にこにこ☆天むす

鵜戸神宮から車で5分くらい?行った先にあるお店
夫が職場の方に教えてもらったという
「おいしい」で有名なところだそう
でも、普通のお店だから通り過ぎないでね♪と、いうことで
しっかり見ながら走った結果・・・
「あ!コレ??」
d0161575_733161.jpg


「お~多分コレ。」道路沿いに佇むお弁当屋さん。
にこにこショップ
d0161575_7331629.jpg


ひとまずエビ天でしょ~ってことでエビ天を購入。
一口で食べられそうな小ぶりなおにぎり♪
早速、車の中でお味見~(お店の中にテーブルもありますが…シンプル過ぎる店内で居ずらい・笑)
エビとおにぎりの塩加減が絶妙~!!
d0161575_7331681.jpg


あんまり美味しかったので、他のやつも食べてみよう~ってことになって、鶏天も♪
陳列棚には、鶏天なくて握ってもらったから出来たて
d0161575_7331637.jpg

こちらもおいしい♪
鵜戸神宮の階段で恐怖体験した3歳児もやっと笑顔でぱくつく~良かったよかった♪

お店の人に、外観撮ってもいいか聞いたら、「かまいませんよ~」と、快諾。
私が撮ってる間にも、次々とお客さんが…入っていくし写メ撮ってるし☆
ホントに有名なところだったみたいです(笑)

お手軽、宮崎半日コースの旅でした♪







クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2012-01-25 07:33 | おいしい