鵜戸神宮

せっかく近くに来たし、ここは押さえておかねば~
鵜戸神宮
いつの間にか、青空が見え始めました~♪
d0161575_9253944.jpg

ここから、本殿がそこそこ遠い…石で出来た階段を下るのですが…
d0161575_9253960.jpg

我が息子。恐怖のあまり足が出ず☆
途中でギブアップ(笑)
私が抱っこで降りたのでした…私も3歳抱っこして階段を下るのは怖い~!!
前の来た時も抱っこして下ったかなぁ~??
d0161575_9253930.jpg

右手には海も見えるのですが、3歳児と私は景色を楽しむ余裕、全くなし(泣)

そんな試練(?)を超えると
海に面した崖の岩の隙間(?)に本殿があります。
そんなに大きくはありません。
d0161575_9254027.jpg

今日も厄払いや七五三の方がいらっしゃいました。


もちろん3歳児にはまだまだ試練がありました…(笑)





青島神社の話はこちら→
宮崎神宮の話はこちら→





クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2012-01-23 09:25 | おもう