洗濯岩を見る。

妹と弟が泊まりがけで遊びにきたので
宮崎らしいところをみせようと、私。ちょっぴり張り切る。
が。
天気イマイチ。

まぁ、ドライブくらいはできるだろうと、堀切峠へGO~!
雨の降りそうな厚い雲だったけど、すこ~し晴れ間が♪
d0161575_1393484.jpg


南国っぽい葉っぱもあったりなんかして
d0161575_1393450.jpg


波がざっぱざっぱかかってくる『鬼の洗濯岩』も見る。
この岩をみて、洗濯板っぽい~と、思いついた先人様スゴイと思う。
d0161575_1393477.jpg


娘(9歳)は「鬼って大きいの?コレが洗濯板としたら…かなり大きいよね?(真剣)」と、熱心に眺めておりました。




もう少し、ドライブしたので明日に続きます。





クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2012-01-22 13:09 | おもう