ミネストローネ的なもの

ミネストローネ(minestrone)は、主にトマトを使ったイタリアの野菜スープである。
と、wikiにあったので、きっとコレ↓はミネストローネと思われます☆

今日の朝ごはん♪
d0161575_847429.jpg


朝に温かい汁ものがあると、いいですよね
今日は、バッチリ昨夜の残り(笑)

昨夜は、娘と「持久走で40位以内だったら、ハンバーガーにする」と、約束していて
結果31位だったので(本人的にはものすごく頑張った☆)
約束通り、ハンバーガーにホットドッグ。ポテトもつけて、お祝い~♪
ホットプレーで、ウインナーやハンバーグ、ポテトを焼いて
バンズに挟んで食べるのは、好みの味にできるしとってもおいしい~!
テーブルの真ん中にホットプレートが出るので、豪華に見えるし?(笑)
冬休みのマンネリ昼ごはんにもいいかも♪

若干、話が逸れましたが、そういうわけで(?)ミネストローネ。
いっぱい作っておけるので、便利♪







こちらはクリックすると飛びます。
ありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-12-19 08:47 | 汁もん