人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ顛末記?

昨日、電源が入らず充電できずで、ウントモスントモ言わなかった携帯電話様
ないと困るので、docomoショップへ駆け込む…
が、スタンド式の充電器は在庫がなく、ショップの充電器でも充電ができず
本体も水濡れ反応アリアリで
ケータイ変えた方がいいよ。と、いうことでした
ここでスマホにするのもいいですが…実家に帰るとうまく作動しない(どんだけ田舎!)と、妹に聞いたのでここはグッと我慢。
保険で同機種を送ってもらうことに。(5000円くらいかかる)
新しいケータイがくるまでの2日くらいは、ショップから電池借りて凌くことに(電池入れ替えたら動くから充電口が悪いだけだと思うんだけどな!)

これで、もう2~3年はケータイの心配しなくてもいい予定(笑)

ケータイ顛末記?_d0161575_13503279.jpg

こむらさきしきぶ。普通のムラサキシキブより粒が小粒だから。って義母に教わりました。






クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-12-06 16:07 | おもう