片づけを振り返る

たしかごんおばちゃまの片付けの仕方に感銘を受け、仲間にしていただいたのが1年前→ココらへん
(ごんおばちゃまのブログ→

毎日30分の抜き作業をして、部屋をスッキリさせようというもの
詳しくはごんさんのブログで確かめてください(かなりいい加減な解釈なので)
お陰で今までの不用品をだいぶ捨てられて、スッキリになりました♪

d0161575_13145929.jpg



そのごんさん。本が出るらしいです!
これで、PC立ち上げなくてもごん節炸裂の文章が読める~!叱咤激励してもらえる~(笑)

不用品に囲まれてるはずなんだけど~片付けはメンドクサイ。疲れる!
と、言う方にはお勧め♪

ごんおばちゃまの暮らし方に是非、いってみてくださいね~!!
これからの年末大掃除のためになる情報があると思います。



クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-12-04 11:57 | おもう