いい夫婦の次の日は、いい兄さんの日らしい。

いい夫婦の次の日、23日はいいにいさんの日なんだよ~!!
と、娘(9歳)に教えてもらいました(友達から教えてもらったそうな)
ほ~なるほど。

我が家には、いい夫もいい妻もいい兄さんもいないが
気長にやっていこうや~…(尻すぼみ気味)

茄子とベーコンのスパゲッティーきのこ入り
d0161575_12213599.jpg

きのこをいれるとグッと秋らしい感じになる。ような気がする。
一年中あるのに…不思議。ぶなしめじ☆



次女(6歳)。体の中のバイキンと戦っているのか、頭が痛かったり耳下腺周辺が腫れてたり(おたふくか?)
お腹が痛かったり、お疲れピークです。
お熱も39℃~40℃。
解熱剤使って38℃代なんだけど、本人そこは気にならないみたい。痛いのがイヤ~ってさ☆
今日が祝日じゃなかったら、病院ソッコー行ってるはず。
まぁ、抗生剤飲み始めて3日目だから今日あたりから、効き目が出るはずだから…様子みるしかないか
その前に、解熱剤がなくなるかも☆(乱用してるつもりはないけど、痛いって言われると弱い私)








クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-11-23 12:21 | おいしい