今年の子ども達を振り返ってみる。

新しい手帳を買って、家族の誕生日などを手帳に書き写していると
子ども達の今年の様子を思い出す。

我が娘(9歳)は、くじ運がイイ♪
おっとっとの「〇〇を探せ~」っていうやつは、袋をあけてさらっと最初に取ったのが、そいつだったりする。
(袋の開け方が汚くて見にくいけど)
d0161575_11553674.jpg


娘(6歳:只今、発熱している方)が以前グルグルして作ってくれた天板で焼いたケーキの生地。
彼女はお菓子作り好き。下手だけど(私が上手くフォローできないせい・笑)コツコツな作業も意外とやる
真面目なヤツ。
d0161575_1155368.jpg


どちらも素晴らしい♪

ちなみに息子(3歳)は、やっぱり言葉は出ないが、人とコミュニケーションするのは大好きのようだ。
良しとしよう。
d0161575_12225255.jpg

この画像じゃ、蚊取り線香に愛を囁いているようだ…(笑)





次女の蕁麻疹はもうでない(薬飲んでるからね)けど、熱が下がりきらないのが、チト心配。



クリックありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-11-22 11:55 | おもう