一ケタ最後の年。

昨日は長女の誕生日。

しか~し。二女の就学前健診もあったりして、なんかバタバタ☆
(最近、雨が多くて買い物を先延ばしにしていたツケが・泣)
11月11日ってポッキーの日だって娘が言うもんだから、ポッキーもちゃんと買ってきた(笑)

昨日、飲み会だった夫は、さすがに今日は、お刺身持って早めにお帰り(笑)
ゆっくりお祝いをしたのでした♪

長女は、妊娠経過もよく、生まれてからも手のかからない、
育児初心者にはうってつけの子どもでした。
『まぁ、そんな子は今から先に手がかかるよ(-。-)y-゜゜゜』と、周囲から言われているのでドキドキですが(笑)
楽しく元気に日々を過ごしてほしいと願っております。
(その環境を、作ったり、保護するのは私の役目か?)






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-11-12 11:03 | おもう