人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白湯を飲む。

この間、ヨガ教室に行ってきました。

小学校関係の1回のみの会でしたが、ヨガとアーユルベータの密接な関係のさわりと
ヨガの初歩の初歩(準備運動&2ポーズ位)を教わってきました♪
呼吸法に合わせて体を動かしていくので、自分の内側に意識が行き、思った以上に体が伸びる~(笑)
体を動かして血のめぐりが良くなったせいか、2日くらい手がポカポカしてました
普段は冷たいし、暖かいとのぼせてしまうのに、今回のポカポカはそんなことなくてなんとも不思議☆

ヨガの先生から勧められた白湯も朝、飲むようになりました。
ミルクパンに水を入れて15分沸騰させたお湯を、人肌より温かいくらいまで自然に冷めたもの
を、お弁当の卵を焼いては1口。肉を焼いては1口。と、やってます(笑)

白湯を飲む。_d0161575_1385357.jpg


水道水だと薬臭いので、売ってる水とか色々試し中。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェ<br />
へ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-11-01 13:08 | おもう