運動会です。

幼稚園の運動会でした。

ドームでの運動会って直射日光を浴びなくて、楽でいいですね~
でも、中での飲食禁止は微妙…喉は乾くんだよね
d0161575_14312747.jpg


6歳も3歳も頑張りました♪(長男、6月から幼稚園生になっております)
長女8歳は、危なげなく?お友達と遊んでくる~と言って、お弁当の時間だけにょきっと現れる☆

三点倒立ができない~と、運動会前日の夜に泣きながら練習していた6歳児。
夏休みに毎日していたら出来るようになったかもね☆
でも大丈夫。ほとんどの子が出来てなかったから(笑)

ギャラリーいっぱいの雰囲気におされて、顔面蒼白の3歳児。
いつなら脱走するところですが、それすらもままならないというへっぴり腰。
それでもリタイヤせずにプログラムについていきました。立派!


去年とほぼ一緒のお弁当で母も頑張りましたよ?(苦笑)
残りの2日でそれぞれ疲れをとりましょう♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-09-23 14:31 | おもう