夏休み最終日☆簡単に焼きそばで~

明日から、学校&幼稚園開始です~♪

宿題がギリギリな方もどうやら形にして…時間割をし、明日の準備を確認。
小学校は初日から給食。ありがたい♪

幼稚園の準備も意外と~荷物が多い!!
1日から…お弁当?!え~!!!
いままで幼稚園からのプリントをいい加減に見ていたらしい。驚愕の事実☆

私がなんだかバタバタぐったり…えぇ、私が今まで何の用意もしていなかったのがいけないのです(泣)

そんな日は、簡単な焼きそばが気分です。
d0161575_1536578.jpg


具は椎茸、玉ねぎ。炒めて塩コショウ。
だし汁加えて~麺を投入して
醤油を鍋肌にじゅ~として、できあがり♪
ネギと七味パラリがおいしい

さぁ、さっさと食べて早く寝ましょう~
明日は、しっかり起きられるかな?…私が一番自信ない☆
目覚ましいっぱいかけとこ。










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-08-31 15:35 | おいしい