桃を食す

おたふく風邪による一家全滅の噂をききつけて?
ご近所のママ友さんがお見舞いを届けてくださいました。

もも~♪

私、桃、大好きなんです。
昔、実家に大きな桃の木があって、時期になるとたわわに生って、子どもの私たちは
もぐのも、食べるのも楽しい季節のイベントでした。

さぁ、そんな思い出いっぱいの桃ですが
私、うまくカットできません(泣)

味はとってもいいのに、画像でそれをお伝えできないのは、なんだか無念~(写真の取り方も問題ありですか、そーですか・涙)


d0161575_1045969.jpg



きれいなカットの仕方、ご存じの方~是非、教えてください!!





5歳の娘のおたふくは、もう少し腫れてるかしら??っていう程度。
言わなきゃ分かりません☆
私も…ん~夏休みの間に太ったの?って言う程度には回復しました。
が、唾液がほとんど出なくて口の中が乾いて乾いて~ご飯の味が全くしません。
せっかく、新米のおいしいごはんを炊いてるのに、意味がない~!!(泣)




 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  
[PR]
by bhma-bhma | 2011-08-24 10:04 | おもう