人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてですか?二度目ですか?

冷やし中華です。

上に乗っけたのは、自家製紅ショウガ。

はじめてですか?二度目ですか?_d0161575_10514032.jpg


今年の紅ショウガもおいしい~
はじめてですか?二度目ですか?_d0161575_10514085.jpg






息子がおたふく風邪になった次の日から
自分が発症~
お~い。母さん!!私、おたふく子どもころにしたっていいましたよね~?
あんまり両方ともがっつり腫れているので、親に確認の電話を思わずいれたら
「あら~・じゃあ小さい頃にやった時、軽かったのかしらねぇ?」
と、とっても他人事☆

39℃の熱と、耳下腺の痛みに3日のたうちまわり。
鏡を見てみれば、マツコデラックスがそこに…すっかり心が折れました(泣)

今、痛みはないけれど、まだパンパンに腫れて首のあたりまで…ミニマツコくらいかな
腫れが引くまでもう少しかかりそうです☆
子どもの病気、は子どもの時にしないといけないね







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2011-08-20 10:51 | おいしい