面談三昧

今日は、午前中に幼稚園で先生と面談。
午後からは小学校の先生と面談でした。

前日、長女(8歳)は「きっと先生とママがお話したら、怒られる~」と、ブルーになってましたが
今朝、とうとう発熱しちゃいました(笑)
プレッシャーだったのか、昨日遊び過ぎたのか??

そして、先生とお話しましたが
我が家の娘さん達、それぞれに頑張っているようです。
課題も多いですけど☆

それにしても、先生とのお話時間、合計で2時間。
その間に、自転車がパンクして修理に出して
先日、2歳児に破かれたカーテンを買い、掛け替え

母は頭から煙でそうですぅ~☆





d0161575_163038.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-07-25 16:27 | おもう