久しぶりにカニ食べた~

幼稚園のママさんたちと、流れでランチにいくことに。
最初に行ったお店は、まさかの休業中☆
すぐ近くの定食屋さんに♪
私が1時間しか時間がとれなくて、急いでいたので、日替定食をチョイス

でもね~
ハンバーグ定食って言うよりは、カニ汁セットではないかと…

d0161575_14183475.jpg



汁椀の蓋開けたらびっくりだったわ~
盛り上がってた、ママさん達の会話が一旦中止になったからね!

お味も品のいい~お汁でした。
ハンバーグは普通なんだけど(しかも洋食屋風の味・笑)
食べた仲間、みんなカニのコトしか感想いわないし(笑)

久しぶりに衝撃なご飯でした。

日替わりだから、お椀の中身も当然日替わり。
お魚がどど~んの日もあるらしい…。

お魚ドド~ンも見てみたいかも~☆


ちなみに私、甲殻類アレルギーなので、最初から分かってたらきっと頼まなかったと思うの。
久しぶりにカニ食べて、おいしかった~♪
人一倍、エビ&イカ好きなのに、アレルギーってつまんないよね~
(でも、話しを聞くと好きなモノに限ってアレルギーって多いみたい)









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-07-04 14:18 | おいしい