初夏のパン教室☆

この青空…私が何を言わんとしようしているか
察していただけたでしょうか…

d0161575_17121568.jpg


暑いです!
じっとり~熱帯ですぅ!!

おまけに今日、パン教室にたどり着けず…遅刻した挙句に迷子に~(泣)
色々、変な汗をかいてぐったりなところからスタート☆
他に生徒さんがいなかったので、ホッとしたものの、マンツーマンだから
緊張して、汗かきっぱなしでしたわ(笑)

レーズンだったり、チーズだったり、シナモンだったりがいっぱい入ったパン達。
うま~♪
d0161575_1731863.jpg

d0161575_1731828.jpg


お菓子は水ようかん。スッキリとした甘さで、口に涼やか~♪
いや~意外と簡単にできるものなんですね!!
d0161575_173184.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-06-28 17:03 | 物体X(パン)