気分だけでもハレな感じで

今日も雨~
しかもなんだかじめっとしていて、子ども達もやもやじっとり~と、してます。
不快指数やや高め☆

そんな時は…ときは。
帽子の修理?
晴れの日を夢見て~♪

晴れの日に活躍なお帽子。2年目さん
縁がぼっさぼさですけど、形が微妙に変形してますけど…
まだイケる!!
だって、近所の公園でがっつり遊びようだもの~☆
泥んこになっても、2歳児につかまれてもOK!!

でも~茶色の革のリボンが外れかかっていました(2歳児に捕まれて壊れた☆)
がっちり縫い付けたのはいいけど、最後の始末が悪くてね
お花で隠しちゃいました☆
1つ150円のヘアーゴム。2つ買って、もう一つはカゴバッグにくっついてます♪

d0161575_13204889.jpg



さぁ!準備はできた。ど~んと晴れよ来い~!!
(晴れたらそれはそれで、暑くてきついんだけどさ…☆)













にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-06-11 13:20 | おもう