雨のランチ

今年の梅雨はよく降りますね~
宮崎は、ダムが枯渇!と言っていましたが、解消しているかな?

そんな梅雨で雨の中、幼稚園の懇親会♪
しっかり親しみを深めてきました~…息子(2歳)と!!

じっとしていてもらうために今回、秘密兵器『DS』を持っていったのですが…
ん~まぁ、静かだった。
頼んだうどんは食べなかったけど、ギャーギャーは言わなかった。ウン良かった♪
歩きまわっても、ビユッフェなデザートを持たせれば、帰ってきたし☆

でもね、でも~!!

ゲームを一人でやって楽しめるほど、出来るわけじゃないから
私にやれとタッチペンを渡される…

結果。
ママたちとお話するより、2歳児と黙々と2人の世界~るるるる…


大人同士で楽しいおしゃべりが出来るのは、もう少し先かしらね☆







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-06-10 16:35 | おもう