うわの空のお弁当☆

今日は長女(8歳)の遠足~
1週間で、運動会&遠足て~…小学校における3大イベントのうち2つが今週だけで終わりました。

そして、我が家における重大ごとが勃発。
私は遠足のお弁当どころではなく、完全に心ココにあらず☆

ごめんよ~次回は心を込めまくるよ!!

d0161575_12532194.jpg



ところで、普段めったなことでは動じない(ように見える)私が完全に動じている
出来事とは…





実は、昨日のことですが2歳児が鼻水ダラダラ~で、近所の小児科に行ったのですが
そこで、最近気になること(2歳児のコト)を先生にお話したら
『5分待ってて』と、言われて素直に待っていたら
大学病院の紹介状を渡されてしまいました~。

急な展開にビックリ☆

イヤ、診断はここの個人のクリニックではできないだろうな?
と、思っていたのですが…
大きな病院を紹介されてしまいびっくり!!(もうビックリ以外の言葉が見つからない)


ってことで、遠足に送り出したら、大学病院へGO!!
(今日はさすがに自転車では行かないわよ~♪夫に遅刻してもらいます)







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-06-03 07:06 | おいしい