草ソリだよね?

連休ですしね。
でも、明日は学校ですからね。

ってことで今日は比較的、近場の法華岳公園というところへ~♪

まぁ、岳っていうだけあって山の上~
草ソリも出来るっていうから、そちらにいきましたが…(草スキーもあります)
余りの傾斜に5歳児が恐怖し、2歳児が坂を2回転半し
夫が昇るのがきつい!!
と、結局2回しか滑らず…

後はパターゴルフを♪
d0161575_1375221.jpg


まぁ、これもニコニコしていられるのは、ハーフまで。
後は5歳児が飽きて脱落。2歳児が思い通りにいかないと泣き(パターが長いからつっかかってこける☆)
脱落者の相手するのにキレる私(泣)

8歳と30代男子は楽しそうでしたよ?



下の子が小学生。という方は楽しめるかもしれません☆





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-05-01 17:07 | おもう