パン教室…その後。

パン教室を終えて、2歳児を保育園へお迎えの時間~

2歳児。初の人様にお預け。だったので、泣いてるかしら?脱走してないかしら?
とか、心配はあったけれども
行ってみたら…案外、元気♪
ご飯はウロウロしてあんまり食べなかったみたいだけれども、皆とそこそこ遊んでいたらしい。
初めてにしては上出来、上出来。

保育園から帰ってきたら、ちょっぴりお兄ちゃんに?!
自分で靴を脱いだり~履いたり。
夕飯の時に、2歳児の嫌いなおかずを「食べる?」と、出したら
普段は首を横に振るだけだったり、無視だったりなんだけど
初めて「う~うん、いらない」と言ってみたり。母びっくり☆

せ、成長した?
それとも今まで過保護過ぎた??




d0161575_15481695.jpg

保育園へ行く途中に見事に咲き誇っている藤(多分)発見。
すごい迫力です。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by bhma-bhma | 2011-04-27 15:48 | おもう