人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会☆夜の部

バレンタインが近いですが、女子だけでお出かけです♪
夜にゆっくり『ディナー』な雰囲気って何年ぶりかしら?

お料理もおいしくて、大人のおしゃべり(いつも話相手は2歳児ばっかりだからね☆)も思わずヒートアップ!!

女子会☆夜の部_d0161575_1435365.jpg
女子会☆夜の部_d0161575_144073.jpg


話は主に、仕事とか、夢とか?(主婦は夢見がちなの~・笑)
がっつり話しこんじゃいました。


そうそう、ここのオーナーシェフは、頼むと美声を披露してくれます。
隣のテーブルが留学するとう方の送別会をしていましたが、デザートに入る頃
ギターを抱えてやってきて、楽しいおしゃべりを交えながら何曲か歌ってました
おかげで私達も聞くことが出来て…貴重な体験でした♪


そんなレストランはウエディングもしてくれるらしい(もちろん歌います・笑)
パリの朝市







コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2011-02-12 14:02 | おいしい