練習中…

只今、木登り?鉄棒?練習中~
d0161575_15235540.jpg



入園も入学もありませんが、ミシンを買ってみました。
…今更☆

入園&入学時の手作り袋物&ランチョンは今まで手縫いでしたが
さすがに限界を感じ
『やっすいヤツなら買っていいよ』と、夫に許可?をいただいたので
とりあえず直線縫いはできるかも。ってな感じのミシンを買いました。
が、
ミシン初心者に使いこなせるのか?!
下手な人間に安いシンプルなのって、逆に難しいような~…

さぁ、私も練習だぁ~!!直線縫いの!(これじゃあ手縫いと変わらないかも・泣)


ちなみに夫も、私も足踏みミシンで止まってるんですよね(小学時代は足踏みでした・笑)
アレは、簡単だしタフだし、安定感があって好きだったのになぁ~…










木登り得意な方もそうでない方も
コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-02-10 15:22 | おもう