バレンタイン近いし☆Love注入~♡

ハート型の中国茶を発見!即買いです♪
無印。
d0161575_11581763.jpg


お湯を注いで、しばし待っていると…
お花が開きます♪
d0161575_11583224.jpg


なんだか器(湯のみです)が小さくて、ギュウギュウですが
2煎3煎と楽しみました♪
少し暖かくなると、スッキリとしたお茶がおいしい~
充電完了~です!

気分転換に、髪の毛カットしました☆
肩くらいから顎くらいまで
結構、短くなったかな?
今回はカラーもパーマもしていないので…鬼太郎(笑)
妖怪アンテナを立てないように生活したいものです☆
(直毛なので、はねたら最後!直しにくい・泣)








中国茶が好きな人もそうでない方も
コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-02-09 11:57 | おいしい