女子力向上委員会☆弾丸ツアー?

どこかで見たようなタイトルですが

今回は、病み上がりの私を可哀そうに思って(?)お買い物&ランチに誘っていただきました♪
ありがたいことですぅ~
今日は暖かいし、自転車で~ってことで…サイクリングすること約10分くらい?

お目当てのお洋服屋さん到着~☆
…まだ、開いてない!今、11時ですが?開店は12時くらいだったのか?!
本日は14時までしか自由がないので、ひとまず飯だ~腹ごしらえだ!!
と、これまた目星を付けていた店は…まだ、開いてない(笑)

どんだけ店についてないんだ!私たちは~!!と、大笑いしながら
他のお店にGO♪

ちょっと一人では入りづらいお洋服屋さんへ一緒に行ってもらい
散々迷って、一緒に行った女子(センス最高☆)へ相談し
ブルーのひらひら~のカットソー?みたいなの購入♪
春夏に活躍、間違いナシ!!の予定。
んで、彼女も2枚ほどお買い上げ~!!
お互い、ホクホクで調子良く次のお店へ~♪

ナチュラル系の雑貨屋さんに連れて行ってもらい、ハシャギまくる私。
欲しいと思っていた物も何点かあったけど…お洋服買ったしなぁ~
と、後ろ髪引かれる思いで…イヤイヤココは清水の舞台から飛び降りよう~とか、色々迷っていたら
まさかの残り時間後1時間!!

大慌てで雑貨屋さんを後にして、近くのお店でランチ~


be good vegelovers チャゴ

お料理、スイーツ、お飲み物全てにおいて、動物性のものは一切使用せず、玄米・雑穀・お野菜等をアレンジ。野菜はもちろんできる限りオーガニックで、ドレッシングや豆乳マヨネーズは全て手作り、こだわりのお店です。
と、HPにもある通り、とっても丁寧に作られていて
おいしい~体が喜んでる~♪

d0161575_1348422.jpg

2歳児がじっとしているのに飽きちゃって、大騒ぎしたのはまた別の話…(涙)
御迷惑かけました。すみません~
でも、素敵な雰囲気だったのでまた、行きます。ハイ(2歳児抜きで行きたいです・泣)
ちょっと時間なくてすべてが焦り気味の私。ピントまであってないのよ(笑)
d0161575_13481218.jpg


あ、最初の2件。どうなったかって?
帰る時は違う道を大慌てで帰ったので、この日は結局、行かずじまい☆
いつかは行きたいもんです。

さぁ、少しは私のお料理&お洋服センスは磨かれたかしら~??








コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
いろんなおうちカフェ見られます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-02-08 13:47 | おいしい